1
/
5

マレーシアで覚えた『おもしろい!』を仕事に求めて

株式会社BEYONDBORDERSに入る前

株式会社BEYONDBORDERSに入る前 BEYOND BORDERSへの入社は2015年5月より行っていた、マレーシアでのインターンがきっかけでした。マレーシアで新築の不動産ポータルサイトの営業を、英語で行っていました。それまでは親の影響もあって、公務員を志望しようか悩んでいたのですが、スタートアップ企業の成長のスピードにどんどん魅了されていきました。 遠藤との出会いは、そのマレーシアでインターンをする先の面接官でした。面接を受けた時より、遠藤のもっている何だかあたたかい人柄に惹かれました。マレーシアに滞在中も、営業アドバイザーとして、優しくサポートしてくださったのを覚えています。その後、遠藤が起業すると聞いていたので、マレーシアで体感したおもしろさを忘れたくないと思い、実家から東京に行って遠藤に入社をお願いしました。

現在

BEYOND BORDERSでは、主にセールス&マーケティングを担当しています。 2016年3月までは、海外のお客様に日本の不動産をご案内することをメインとしていましたが、2016年4月より海外営業として、海外不動産検索ポータルに記載する物件の獲得、海外不動産に興味のあるお客様をご案内することとなりました。

メインの営業の他に、マーケティング(Facebookページやブログ運営のサポート)、人事(海外インターン生との面接)を行っています。

基本的にやりたいと思った事業やタスクがあれば、積極的に自分から手を上げるようにしています。

株式会社BEYONDBORDERSについて

海外不動産検索ポータルの経営と日本・海外間の不動産仲介業を行っています。ッ皆が色々な業務を兼任しており、社内でのコミュニケーションはかなり活発だと思います。 BEYOND BORDERSは日本にある企業なのに、まるで海外で仕事しているような感覚にさせてくれるユニークな企業だと思っています!スタートアップ企業であるにも関わらず、社内共通語は英語です。東京オフィスではインターン生も多く、若いパワーで活気溢れています。 皆がビジョンに共感して会社を大きくするんだという気持ちで日々働いています。

今後どういうことをしていきたいか

会社のビジョンの通り、「ボーダー(国境)を越えて、不動産取引に快適と安心」を与えたいと思っています。社内の中でもわたしの役割は、どんどんボーダーを越えてビジネスをすることです。この役割を果たすためにも、まずはベトナム市場を開拓していきたいと思います。ただこんな大きなことをいいながらも、目の前のことを着実にこなすことが重要だと思いますので、これからも頑張っていきます。

株式会社BEYONDBORDERS's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings