1
/
5

ビープライススタッフインタビュー 山本編(*´ω`)

株式会社ビープライスに入る前

【小さいころから服がどうしようもなく好き・・でした】 奇抜すぎる服装で親を幾度となく心配させてきた子ども時代、 服のことを考えているとワクワクして眠れなくなるほどだった青春時代。 そして大学時代にネットオークションとの運命の出会い、ほどなくネット販売の楽しさに開眼! その後はアパレルのネットオークション会社やネットショップなどで勤務し、合間に海外買い付けや個人での仕入れを楽しむなど、自由を謳歌しておりました。 同じ商品を売っているにもかかわらず、説明や対応の丁寧さひとつで売り上げが断然変わってくることが気持ち良かったです^^ ずっとベースにあったのは服が大好きなこと、自分のセンスで選んだ服が売れるのが楽しいこと、ただそれだけでした。

【なぜビープライスに?】 アパレルのネット販売を行っている会社は多数ありましたが、 ビープライスは社長の考え方がとても面白く、またアイデアに満ちていました。入社したら楽しそう&成長できそうだなあ!というのが第一印象です。 育児中の社会復帰だったため、働きやすそうな環境であることも非常に魅力的でした。

現在

【こんなことしてます】 1・出品作業 何といってもさまざまな美しいお洋服に出会うことができるのが魅力。服マニアにはたまりません・・(´ω`)状態の良い上質なお洋服が多いため、トルソーに着せたときも幸せな気分になってしまいます^^ また、改善につながりそうな案がスタッフ内でポンッと飛び出て、すぐに実行されるのも楽しさの一つ。 「こうしたらもっと綺麗に撮れそう」「これはもっと高く売れるかも?」→じゃあまずはやってみよう!というふうに。 スタッフの意見はすべてキラキラの宝物だなあと感じます。

2・受注対応 受注はお客さまとビープライスとの貴重な接点。どんな対応をしたら満足してくれるかを常に考えています。 至らない点もまだまだあり、お客さまから毎日たくさんの学びをいただいています。 利用された方からの嬉しい反応をいただくと私まで笑顔になってしまいます(´▽`)

株式会社ビープライスについて

【ビープライスの雰囲気は?】 「この分野をやってみたい!」「これから勉強して挑戦したい!」 こんな想いに全力で応えてくれるのが、ビープライスならではの楽しさだと感じます。ひとりひとりの主体性が問われる環境とも言えます。 すぐには実現できないこともあるけれど、そんな時は社長や先輩たちが道を示してくれたり、一緒に考えてくれますよ。 仕事への興味とやる気があればどんどん成長できる職場です(´▽`)

【育児中のかたへ・・ビープライスってほんとに休めるの?の真相】 参観、発表会、今日は行きたくないっと泣き出したぁぁ(ノД`)・゜・。育児にはイベントがつきものです。 そして働くお母さんの肝を冷やしてくれるのは、なんといってもお子さまの急な病気でしょう。

★結論・・ビープライスは休めます。

インフルエンザ・胃腸炎・警報による急な欠勤、発熱による早退。イベント時の事前欠勤。 私は全て網羅しておりますのでご安心ください!! ライフステージに合わせた働き方が本当にできちゃいます。 育児がひと段落し余裕ができたら、めいっぱいお仕事を振ってもらうことも可能ですよ^^

今後どういうことをしていきたいか

好きなことをこれからも存分に楽しみますーー(∩´∀`)∩

【ビープライスにピンっときた素敵なあなたへ・・】 まずは一度、私たちに会いにきてください^^お話しましょう!!

株式会社ビープライス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings