1
/
5

こんな思いで会社設立しました

ビートテック株式会社に入る前

▼大学を卒業してからズーッとIT業界で仕事しています。 ▼PG、SE、PM、システムコンサルを経て30代で独立しました。IT会社の経営歴20年になります。 ▼昔の仲間と「良い会社を作りたい」との熱い思いで、新会社を立ち上げました。

現在

▼仕事は営業、管理など会社経営全般です。特に採用に力を入れています。 ▼「良い会社」=「エンジニアが育つ会社」、「100年後の子供たちのために」の理念で会社を経営しています。これに共感してくれる人を一人でも増やしていきたいですね。 ▼会社立ち上げから1年半経ちました。ここまで苦労の連続でしたが情熱で乗り切ってきました。お陰様で業績も順調に伸びています。

ビートテック株式会社について

▼自由な風土を大事にしています。いろいろな価値観を持った人が集まり、自由に意見を言い合うことが出来る会社を目指しています。 その為のイベントやサークル活動など社員のやる気を尊重しています。 ▼エンジニアの成長を経営の最重要課題としています。「その仕事ってエンジニアのためになるの?」を常に考えています。

今後どういうことをしていきたいか

▼夢は日本から世界に技術を発信できる会社になることです。そういう会社って今の日本には少なくなってきたと思います。SONYやHONDAなど技術で世界のTOPになった日本企業が目標です。 ▼会社が大きくなったら上場して若者を応援することをしていきたいです。例えば、音楽、芸術、スポーツなど頑張っている若者のスポンサーになるとかできたらいいなと思います。

ビートテック株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings