1
/
5

無事に生まれましたーーー!

産休に入っていたスタッフから、「無事生まれました~」の報告が!

朝からソワソワしていた私たちは、「きゃーーっ」と大興奮でした!Be&Doでは初の出産。新しい命の誕生を、こうしてみんなで見守りお祝いできるのはとっても嬉しいし、なんだか、家族が増えたような気分です。

Be&Doでは、日頃から「Motiカフェ」というHabi*doのグループを作って、互いの家族の写真を紹介したり、趣味の報告をしたり、そんな日常のプライべートなことも共有しています。休日に、有志でランニングイベントに出場したり、BBQなどのイベントをしたりもしますが、子どもや家族も同伴できるので、ワーキングママ&ワーキングパパも気楽に参加できるのが嬉しいところ。こうして家族の存在をみんながちゃんと見えているからこそ、家庭で何かあったときも、気軽に相談できる、みんなで協力し合える、そんな風土ができているのかなと思ったりします。

早速可愛い赤ちゃんの写真も。初産とは思えない余裕の報告っぷりに、社内では「さすがだねw」と笑いが起こる一幕もありました。

早く赤ちゃんに会いたい!そして、彼女の復帰の日が待ち遠しいスタッフ一同でした。

株式会社Be&Do's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings