1
/
5

関西のベンチャー企業大集合なイベントに潜入!

先日、アイプラグさんにお誘いいただいた「にしなかバレー春の陣」に参加してきました!

思っていた以上にはっちゃけたイベントで、エンタメ度の高さがすごいものでした。

当社はにしなかバレー(新大阪・西中島・中津)から少しはずれて、西天満にあります。西天満は西天満でなかなか趣がありますよ!(笑)

東西ピッチバトル、みなさん素晴らしかったです!

結果は西に軍配が上がりましたが!

だんきちさんや、ミライセルフさん、ななつぼしさんのピッチ、確かに面白かったです!

にしなかバレーのベンチャー企業によるパネルディスカッション?も独特のゆるさ加減でした。


ほらもう、お酒を片手にですからね!(笑)

近くにいながら、そういうい会社があるんだ!という発見もたくさんありました。

この日のメインコンテンツは「ゼニのタイガー」!?

いろいろとデティールにこだわっていて、純粋にエンタメとして面白かった...


なんというか、何事にも本気でやる感じがいいんでしょうね!

関西のベンチャー企業は面白いですよー!!そう、うちも含めて。Wantedlyにはそんな関西ベンチャー企業もたくさん求人が出ています。

私たちも負けじと頑張りますよー!

株式会社Be&Do's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings