This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

退職者も大切なステークホルダーということ

先日、メンバーの卒業ごはん会を開催しました!
設立して8期目のBe&Doですが、実は退職者はこれが初めて。

卒業メンバーは、会社に新しい風を吹き込み、得意分野で存分に力を発揮してくれました。
これも当社が次のステップに向かうために必要なことだらけでした。まさに礎、土台づくり。

退職したメンバーの次の会社での、さらなるキャリアを応援いたします!
一度同じ方向に向かって、ともに試行錯誤したり、議論したり、行動をともにしたメンバーです。
雇う、雇われるというのではなく、事業をつくっていくメンバー。

だからご縁がなくなるわけではなく、お互いがお互いにとっての応援者でありたい。
そんな風に思います。だから、退職したメンバーも私たちのステークホルダー、当然ですよね!

退職した人が、あの会社にいたんだよ!と誇れるように。

いま、次のステップで成長を加速させるための採用活動をスタートしています。
組織を、事業をつくっていくフェーズは、厳しくもありますが、面白さもすごい。

ぜひ、当社の募集をブックマーク、エントリーしてくださいね!

株式会社Be&Do's job postings

Weekly ranking

Show other rankings