1
/
5

【配信告知】10月12日〜10月19日のMUSER配信イベント予定

皆さんこんにちは、Beamingです!

Beamingでは音楽ライブ・コンサートに特化したライブストリーミングサービスMUSER(ミューザー)を運営しています。

今回は来週10月12日から10月19日の『MUSER』イベントの告知致します!

10月14日には、サックスプレイヤーの石川周之介さんと4人のミュージシャンの方々のWGTでのライブを配信致します。石川さんの演奏に合わせたピアニストの後藤魂さん、コントラバスプレイヤーの寺尾陽介さん、ミュージシャンの工藤明さんと 田中充さんの演奏は必聴です!是非、ご参加ください!!

10月17日には、 「琴まりえ&彩海早矢&天緒圭花退団〜10周年記念ライブ〜」をライブ配信致します。御三方共に、宝塚でご活躍されたスターの方々で、退団後に演奏を聴けることは中々ありません。まさに、宝塚ファンには外せないイベントとなっております!

今週も目が離せない、配信で盛り沢山です!!

まずはマイページ登録から!

様々なジャンル、アーティストさんのライブを配信していくので是非とも参加して頂き、音楽でコロナウィルスに打ち勝ちましょう!多くの方のご参加をお待ちしています。

またBeamingでは、MUSERを一緒に作っていくメンバーを募集してます!

私たちのミッションは "Power to Music. Power to Artists and Fans" です。なかなか、音楽を十分に触れ合えない今だからこそ、音楽の可能性に挑戦してみませんか?

詳しくは、職種や業務に関しては募集ページをご覧ください。

皆さんの応募をお待ちしてます!!

株式会社BEAMING's job postings

Weekly ranking

Show other rankings