1
/
5

4コマ漫画「アケミ社長に英語の勉強法を聞いてみた」


ハローみんな。

日本初のホテル向け人工知能ベンチャー【BESPOKE】のPR担当ぶぅさんです。


今日は、英語がペラペラのアケミ社長に、どうやって英語を覚えたのか聞いてみました!


生粋の日本人が英語ペラペラになる方法、みんなも興味あるよね^^??






だそうです。

ぶぅさん、これ以上はなにも聞かずにその場を静かに去ったよ。



そんなアケミ社長が率いるBESPOKEの公用語は英語なわけだけど、最近はぶぅさんも含めて英語が話せないメンバー(主に営業さん)も増えてきました。

英語のスキルがなくても、ホテル向けの人工知能に興味がある人はどしどし問合せしてね⭐



いま特に募集しているのはカスタマーサクセス部門 ♪

ぶぅさんはカスタマーサクセスって言われても何のことか分からないけど、とりあえずアケミ社長がそう言ってたから書いてる。


よし、書いたぞ。後のことは知らん!



ということで、みんな〜、お問合わせ待ってるよ^^!

渋谷ヒカリエで一緒にこ働こう♪
2Fにスタバも入ったことだし。

ではでは。



(※追記)
いまこれを読んだアケミ社長から一言


Customer Success



って送られたきた。


他に何も書いてないので困惑中。
とりあえずその一言をそのまま載せておく。



(※さらなる追記)

アケミ社長はいま出張中。同行しているヤヨイちゃんの写真が、コメントなし送られてきた。

よー分からんが貼っておく。



いい感じの旅館泊まってるのう。



みんなー、BESPOKEにジョインして、いい感じの和モダン旅館に出張で泊まろう^^

Bespoke Inc.,'s job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings