1
/
5

こんにちは、外部ライターの萩原です!
これから、求職者のみなさまに近い「第三者目線」で日々のビーダッシュの様子をレポートしていきます。

先日、ビーダッシュ本社で月に一度の制作発表会を行いました!
出向でふだん会社にいない社員もいるため、全社員が集まって担当プロジェクトの共有ができる貴重な時間です。

今回の幹事はなべちゃん!
そうめんやシシャモのフライ、唐揚げなどが並び、おいしいビールをぐいっと味わいながらの会なので、幹事が食べ物などを準備してくれます。

さて、さっそくひとりずつ発表していきます。
ぐんと伸びた売り上げの共有や、コンペで勝ち取った案やデザインの紹介など、経験やノウハウが全社員にしっかり共有されます。
それに対して質問が飛び交い、社員同士で切磋琢磨する様子もビーダッシュらしい風景です。

さらに、毎回優秀な発表者には代表の田島さんからMVPが送られます。
今回のMVPは出向中の佐伯さん!
※佐伯さんのインタビューはこちら↓
 https://www.wantedly.com/companies/be-dash/employee_interviews/18092
社外で学んだ新しいテクノロジーをわかりやすく共有した点が、まさに制作発表会の目的に適ったものであると評価されました。
納得の評価に全員拍手!佐伯さんが希望したMVPの景品は「商品券」。現実的です(笑)

さらに、最後には6月~7月に誕生日を迎えた社員のバースデーケーキが登場!
社員みんなでお祝いしました。

来月の制作発表会も楽しみです!