1
/
5

弊社の2022年度年間カレンダーを公開します!

誕生日とバレンタインで暴飲暴食した結果、見事に人生最高体重を記録した為、ホットヨガの体験レッスンに行ったら熱中症で倒れました。無理せずにできる体力づくりを探しています、アズポケット株式会社の人事総務部の松本です。

業務としては主にCSの相談役、社内インフラ、採用、他雑務などを行っています。


突然ですが、この度初めて年間カレンダーなるものを作成しました!(今までは長期休暇の前になったら相談して休みを決めていました)




意外と4月始まりのカレンダーを配布しているところが少ない…(1月始まりだったらあった)

ということで作りました!同じように年度始まりのカレンダーを作る全国の人事総務の皆様の助けになるように配布します!!

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mrZyxGsV_849bZl5fB3O3kaKIzwLula5dN9PYe6EQU8/edit#gid=1326856721&range=A1

・1枚目のシート:2022年度カレンダー

加工自由です。コピーやダウンロードしてご自由にお使いください。

・2枚目のシート:Azpocketカレンダー

「アズポケット株式会社気になるな…お休みとかってどうなってるんだろう」っていう確認に使ってください!面接で年間休日を聞くよりも早いですよ!

同じように人事の方で経営陣から「休み適当に決めていいよ」って言われてこちらの記事にたどり着いた方は

「レンタルサーバーで有名なアズポケット株式会社夏季休暇が8月11日から16日まであるらしいですよ!!弊社もこれくらい休みましょうよ!」

って感じでお休みを一日でも引き伸ばすための交渉材料に使ってください。

印刷して個人的に使用する問題ないですが、再配布や二次使用はおやめください。(いないかとはおもいますが)


本当は万年カレンダーを作りたかったのですが、めんどくさかったからやめました。他に優先度の高い仕事があったので泣く泣く今年度のみにしました。


年間休日125日のアズポケット株式会社は今、以下のような求人が出ているらしいですよ!

アズポケット株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings