1
/
5

2月5日 Avinton会社説明会・懇親会を開催しました。

会社説明会では、社長及びエンジニアによる、会社説明と弊社エンジニアのキャリア、求めるエンジニア像についてお話し致しました。
実際に働いているスタッフとも交流出来る場も用意し、
「未経験でエンジニアになることは難しいのでは?」
という候補者への不安を解消する説明会となりました。

定期的に開催している懇親会では、各人のプロジェクトの情報共有は勿論、今回は今年の目標についても語りあいました。

本年も弊社一丸となり、自社サービスの開発とITコンサルティング・人材サービスの拡大を目指し精進してまいります。
Avintonジャパンでは、定期的に会社説明会および懇親会を開催しています。

▶▶ご興味のある方は、ぜひイベントへクリック☆☆
https://www.wantedly.com/projects/41937

未経験者でも大歓迎!

研修制度を充実させ、仕事の環境も気軽に先輩へ質問できる環境が整ってます。
技術への興味関心、向上心があれば成長できる環境で一緒に成長しましょう。
また、グローバルに仕事をしたい方も歓迎しています。
当社は多国籍のチームで、自由な発想で働いています。まずはお気軽な気持ちでご参加して頂ければと思います。
ご興味のある方は、下記フォームよりお問い合わせください。

http://​http://avinton.com/ja/contact/