1
/
5

営業部 人材育成課 所属

合同会社ATTRACTIVEに入る前

高校卒業後、2年間フリーターでバイトを転々(飲食・カラオケ・スーパー)し その後、今の会社の代表に出会いました。 そこでいきなり自分の好きな事・物を1分間PRしてくださいと言われました(笑) そこで当時戦場カメラマンになりたいと考えていたのでそのことについて話ました。 その場に約10名程居たのですが、僕の熱意・話した内容が良かったらみたいで 1番に選んで貰い、チョコレートを頂きました(その日がバレンタインデーだった為) 終わった後に色々お話させて頂き人間的に惹かれてしまいこの会社で働きたいと感じました。 その後、代表からスカウトされて今の会社に勤めます。

現在

入社後、営業力を身につける為に家電量販店に出向になり 精神的に鍛えられましたが、販売・接客の楽しさを知る事が出来たいい経験になりました。 その中でやっていきたい事も変わってきました。 営業・企画の仕事をしてみたいと思う様になりました。 働きながら1年間営業の勉強しながらイベントの企画もやらせてもらう様になりました! 今年の8月についに今の会社の営業に就く事が出来ました!!

自分がやりたい事をさせてくれる会社で本当に心から良かったと感じてます♪

現在はスタッフさんの管理・フォロー・新規スタッフさんの採用等を行っています!

合同会社ATTRACTIVEについて

合同会社ATTRACTIVEはただの派遣会社では無く、 経費削減案件 オーダーメイドスーツ クルーザー・ヨット販売・設計 BtoB経費削減コンサルティング ダイレクトメールの封入作業など 総合コンサルティングとして幅広く取り扱ってます♪ 周りの皆さんからはよろず屋と言われてます(笑)

今後どういうことをしていきたいか

今後のビジョンとしては スタッフさん・社員のやりたいことを実現していき 若い力で日本を変えていけるような ATTRACTIVEの由来の通り1人1人が魅力あり人間になってもらい ATTRACTIVEを更に魅力ある会社に行きます!

合同会社ATTRACTIVE's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings