1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

あすけんアプリ『日本サービス大賞 優秀賞』受賞を記念して社内撮影しました!

あすけんアプリが『日本サービス大賞 優秀賞』を受賞しました!

先日のストーリーに引き続き、今回も日本サービス大賞 優秀賞に関する投稿です^^

※社内プレスリリースはこちら↓

https://www.asken.inc/news/2020/10/28/-3-

第 3 回日本サービス大賞において『優秀賞』を受賞しましたのでお知らせいたします。栄養学とITの力で明日の健康を広く届ける「革新的な優れたサービス」として評価されました。

2020年10 月 27 日(火)には都内で表彰式が行われ、株式会社 asken 代表取締役社長 中島洋が出席し、表彰状が授与され ました。


※授賞式での記念撮影の様子

様々な優れたサービスを提供する企業関係者の方が勢ぞろい。感染対策が万全の会場でも授賞式ならではの雰囲気に圧倒されます。


※左:株式会社 asken 代表取締役社長 中島、右:株式会社 asken 執行役員 天辰

天辰からは嬉しさの笑顔がこぼれていますね!


賞の受賞を祝って出社している限られたメンバーで記念撮影

全29名のメンバーですが、本日は20名弱が出社。

記念品の楯と表彰状と共にパチリ!盾は素敵なクリスタルでできてるので写真だと見にくいですが、代表の中島が持っています。

普段は在宅勤務しているエンジニアやデザイナー、栄養士なども本日は久しぶりに出社して撮影しました。現在3分の2以上のメンバーが在宅勤務している弊社では、久しぶりに社内が賑わいました^^


エンジニアメンバーも仲良く撮影!

askenのエンジニア全11名のうち、7名が撮影に参加しました。

2020年8月9月に入社したメンバー3名もジョイン!コアメンバーとして活躍しています!


これからも多くの方のお役に立つサービスを真面目に作り続けていきます

多くの方々に支えられ、2007年から約13年でここまで成長してきた「あすけん」。

創業時は数名だったメンバーも社員29名、そのほかにもいろいろな形で多くの方のお力を借りて日々サービスを運営しています。「人々の明日をもっと健康にしたい」という想いが形になり、こうして支持をいただけたことは本当に嬉しい限りです。

今後もユーザーのことを第一に考え、「健康でいたい」「健やかな生活を送りたい」と思っていらっしゃる方を一人でも多くサポートし、お役に立てるよう精進してまいります。

誠にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


代表の中島(中)と執行役員の天辰(左)、道江 (右)

株式会社asken's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more