1
/
5

【お知らせ】オンライン説明会・面接の選択肢を増やしました


こんにちは、アジアクエストです。
この度、新型コロナウイルス対策に伴い、下記対応を2月中旬より実施しておりますのでお知らせいたします。


新型コロナウイルス対策に伴う当社採用活動やイベントの実施方針につきまして


アジアクエスト株式会社(以下当社)は、新型コロナウイルスによる肺炎(COVID-19)につきまして、当社従業員並びに関係者の皆さまの安全確保を目的とした採用活動に関する対応策を下記の通り実施することをお知らせいたします。

期間:2020年3月31日(火)まで ※感染状況を考慮し期間の延長等は都度判断いたします
対象拠点:東京本社、福岡オフィス、別府オフィス

対策:

1.新卒・中途採用活動
 面接や面談、説明会はご本人に希望を伺った上で、人材開発部がオンライン・対面を決定します。

2.社外の方を招いたカフェでのイベント
 不特定多数の社外の方を招いたカフェでのイベント開催を原則禁止とします。


以上となります。

毎月Wantedlyでお知らせしておりましたイベントカレンダーもしばらくお休みいたします。

また、以前からオンラインでの説明会、面接等導入しておりましたが、住んでいる場所に関わらずオンラインでも説明会、面接等が可能となり、更に柔軟な対応が可能となります。

まずは話を聞くだけでもお気軽にご連絡くださいませ。

アジアクエスト株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from アジアクエスト株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?