1
/
5

【限定10名】The Game IQ 〜戦略的ボードゲームバトルイベント〜

◆ The Game IQ とは? ◆ =================

あなたの"GameIQ"はいくつですか?

これにすぐに答えれる人はいないはずです。
なぜなら、"GameIQ"は弊社が独自に作り出した指標だからです。

『ボードゲームが強い人は、仕事やビジネスにも強い説!!』

これを検証するために、このイベントは誕生しました。

かねてから弊社内部にて、

「ボードゲームとビジネスって求められるものが似てるんだよね!」
「ボードゲームが強い人って、なんだかんだビジネスできるよね。笑」
「戦略的にゲームで勝てる人って、ビジネスセンスがあるんじゃないかな?」

こんな話を日常的にしていました。
あの孫正義もボードゲームを使用して、経営やマネジメントを教育しています。

では、どんなことをこのイベントで行うのか?

普通にボードゲームをやっても面白いのですが、
それに加えてあなたの"GameIQ"を測定しちゃいます!

どんな風な結果になるのかは、イベントに来た人にだけ分かります。笑

◆ こんな方にオススメ! ◆ =================

・ボードゲームには自信がある
・ボードゲームはあまりやらないけども、ビジネスには自信がある
・自分のGameIQを測ってみたい!
・とりあえずやってみたい!

全くの未経験の方でも、ちゃんとルール説明を行いますので、そこはご安心ください。

ちなみに主催にはプロ級の人がいたりするので、腕に覚えのある方もぜひお越しください☆
(基本参加はしませんが、挑戦者がいた場合は考えるとのことです)

◆ ボードゲーム紹介 ◆ =================

今回使用するゲームは、超有名なボードゲームの王様、「カタンの開拓者たち」です!

カタンで求められる資質はこんな感じです。

戦略:★★★★★
交渉:★★★★☆
俯瞰:★★★☆☆
分析:★★★☆☆
運 :★★★☆☆

サイコロを使うゲームですので、運次第では初心者でも勝ててしまうゲームです。
ただし、強い人は安定して勝ててしまうゲームでもあります。
交渉が得意な人には向いているゲームといえるでしょう。

◆ 開催概要 ◆ ===========================

【申込ページ】http://ptix.co/2hcFHkL

【日時】2017.8.5 (Sat) open11:00 ~ close14:00
 ※会場は、18時まで使用できますので、イベント終了後も続けてもらってもかまいません!
【人数】限定10名 
※みなさんに濃く体験いただきたいので、人数制限させていただいております。10名とは別に弊社スタッフも参加予定です。
【内容】ボードゲームバトル!飲み物やお菓子は用意します。
【料金】一律2,000円
【場所】〒 107-0062 東京都港区南青山3-2-7 ブラック青山7F
    外苑前駅1A出口から徒歩5分
    表参道駅A4出口から徒歩7分
【主催】
 アローサル・テクノロジー株式会社
http://www.arousal-tech.com/

【スケジュール】
 10:45〜 受付開始
 11:00〜 会の説明、自己紹介
 11:15〜 ボードゲームのルール説明
 11:30〜 ボードゲームスタート
     ※観戦に周ることも可能です!
 〜14:00 終了
 ※以降は、18時まで残っていただて対戦してもらってかまいません。

◆ 本イベントを楽しめるように皆様へお願い ◆ ====

◆お連れ様について◆
お連れ様がいらっしゃる場合は、本イベントの詳細を送っていただき参加表明をお願い致します。

◆喫煙場所について◆
喫煙場所は用意しております。

◆迷惑行為の禁止について◆
執拗な営業行為・高額商材・ネットワークビジネス・宗教等の勧誘行為は禁止とさせて頂きます。その他・他人に迷惑行為等があった場合は次回以降の参加をお断りさせていただきます。お気づきの方がいらっしゃいましたら主催者までご一報ください。

◆キャンセル・欠席について◆
人数限定イベントとなりますため、キャンセル連絡は3日前までに必ずご連絡お願い致します。事前連絡無しの場合は、次回以降の参加をお断りする場合がございます。また、返金処理の対応は行っておりませんので、ご了承ください。

以上、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
当日はお楽しみ頂けるよう心よりお待ちしております。

アローサル・テクノロジー株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings