1
/
5

センター試験解答速報2018。試験当日ライブ配信


『マイナビ進学』が主催する「センター試験解答速報2018」にて、試験当日の2018年1月14日(日)19:00から解答速報WEB講座をライブ配信いたします。

受験生にとっては、センター試験の結果が大学受験の合否を大きく左右します。そのため、受験後は速やかに結果を確認し、合否判定の見込みや2次試験への準備を行うことが大切です。

当日は生放送の特性を活かし、プロ講師による解説をお届けするとともに、受験生からの質問にもその場でお答えいたします。自己採点ができる他、不明点をしっかり解消して、2次試験対策にも役立つ内容となっております。

本WEB講座は『マイナビ進学』内の特設サイトおよび、アオイゼミ公式サイト・アプリにて無料で配信いたしますので、受験生の方はもちろん保護者の方もぜひご覧ください。

また、12月12日から順次、受験生に向けて「センター試験直前対策動画」を公開します。本場に向けての最終確認にぜひご活用ください。

さらに、試験後1/21(予定)から、次年度に受験する高校2年生に向けての解説動画も公開いたします。早期にセンター試験の傾向と対策を理解したい方はぜひご活用ください。

内容詳細は、以下のプレスリリースをご覧ください。

https://corporate.aoi-zemi.com/news/press/2195/

株式会社葵's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings