1
/
5

福岡市中央区に新オープンする「NIKUDAISHO」プレオープンへ行ってきました

エニセンスメンバーでNIKUDAISHOプレオープンへ!

こんにちは! 4月15日リニューアルオープンを控えた「NIKUDAISHO」のプレオープンに、エニセンスメンバーでお邪魔しました~!

実はこの肉大将は、エニセンスのグループ会社「HIGMA株式会社」が運営しているんです♪

肉大将は福岡市中央区の「三角市場」に2016年の秋に「肉大将」としてオープン。 この度、HIGMAがお店を引き継ぎリニューアルオープンの運びとなりました。

三角市場の入り口にオープン!

三角市場は薬院駅から徒歩5分圏内。オフィス街である渡辺通りに位置しています。 しかし一歩踏み入ると、別世界。昭和の雰囲気が漂う木造アーケード内には居酒屋やバー、立ち飲み屋やスナックなど魅力的なお店が20軒ほど。

有名な「因幡うどん」がある場所と言えばピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな昭和レトロな三角市場にオープンした肉大将。店構えがオシャレなのに、店内はどこか懐かしい雰囲気でとても居心地が良かったです。 「肉大将」という店名は、「肉のこだわりとタレの味だけは負けない」という思いがこめられているんだそう!

おいしいお肉楽しみました♪



お肉の質にこだわっているというだけあって、やわらかくてジューシーなのにどこかさっぱりとしていていくらでも食べられちゃう…!

私を含むエニセンスのダイエットチームはひたすらタンとハラミを堪能!(笑) 3日間もタレに付け込んだハラミは柔らかくて…!たくさん食べてしまいました。(果たしてダイエットになっているのでしょうか。)

非・ダイエットチームに人気だったのは牛サムギョプサル(写真のお肉です)!卵に絡めてご飯と一緒に食べるのが最高だったそうです。

お酒好きメンバーは一口ごはん(¥50)でビールもご飯も楽しめたみたいです。

代表自ら監修したこだわりの冷麺も〆にぴったりでした!




おいしくてつい頼みすぎてしまったのですが、メニュー表を見てびっくり! 安すぎる…!!

オープニングイベント期間中により指定のドリンクがすべて半額なんだとか。 期間中にもう一度来なきゃですね!


NIKUDAISHO

営業時間:18時~24時

住所:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目3−36

TEL:092-210-6637

SNS:Instagram【 @nikudaisho0415

HP:https://29daisho.on.omisenomikata.jp/

オープニングイベント中は指定ドリンクすべて半額。次回使える割引券くじ引き実地中♪ 詳しくはお店のインスタグラムをチェックしてください!


※食事中のみマスクを外しております

株式会社エニセンス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社エニセンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?