1
/
5

アニスピHD大規模イベント!【福祉リベンジャーズ】開催決定!

株式会社アニスピホールディングス 最大規模イベント!

こんにちわ!

株式会社アニスピホールディングスは、福祉×コンサルの新しいビジネスモデルとして、イシュードリヴンカンパニーを掲げ、社会問題を解決していく新世界の企業となります。

この障害福祉をFC展開することにより「障がい者グループホーム不足」「ペットの殺処分問題」「空き家の増加問題」を一石三鳥で解決する。私たちのFC展開が広がれば広がる程、障がい者の生活の場を作り、犬猫の命の受け皿も広がっていく。

株式会社アニスピHDは、「社会問題を事業で解決していく新しいビジネスモデル」として、社員一丸となって走り続ける会社です。


FC加盟様の数もどんどん増え、開設拠点数は

ななな、なんと!

1000拠点を突破しました!

3年間で1000拠点設立するこのスピード。福祉コンサルの中では日本一位だと!自身を持って言えます!


今まで様々なお客様、業者様、関係者に支えられながら、今年7期目を迎えた株式会社アニスピHDは、皆々様に感謝を込め、FC企業様をメインとした大規模イベントを開催する運びとなりました。

イベントコンセプトは・・・






ーーーー・・・リベンジャーズ。



福祉の常識をぶっ壊す。



そして、「わおん障がい者グループホーム」ナンバーワンを決める。

わおん事業のビジネスモデルとして、このわおん事業が今後どうなっていくのか、そのビジネスモデルを全世界に広めていく。

社会問題が蔓延り、生きにくさや、苦しさを感じている人々の少しでも支えになれるような。そんな新しいチャレンジを、このイベントを通して伝えていきたいと、我々は考えております。

ゲストには、TVや雑誌、ニュース等で皆さんご存じの【⼄武 洋匡】さんをゲストに迎え、当日の準備は万全。

「アニスピホールディングスの事を知りたい!」

「障害福祉のFCって?」

「社会問題に全力で貢献したい!」

そんな強い気持ちをお持ちの方は、是非是非ご参加お待ちしております!


【開催概要】

場所:東京両国国技館

日付:2022年12月14日

時間:13:00~16:00時

内容:わおんナンバーワン決定戦

ゲスト:⼄武 洋匡




【お申込みはこちら】



皆様のご参加、お待ちしております!

株式会社アニスピホールディングス's job postings
29 Likes
29 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アニスピホールディングス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?