1
/
5

理想の事業所を自分の裁量でつくろう!ハッピーテラスはメンバーの独立を応援します!

年収1000万円も夢ではない!業界初となる制度の全容を大公開します!

会社のビジョンと人生のビジョンが重なることはメンバーの「働きがい」につながると考えています。
Work is HAPPY, Make my HAPPY。

ハッピーテラスでは、キャリアや人生設計を偶然に頼るのではなく、ハッピーテラスで働くことを通じてメンバーそれぞれの人生の「なりたい姿」を目指せるような取り組みや制度設計を創り、活用を推奨しています。(例:パラレルキャリア、時短ワーク、リモートワーク、執行役員制度等) 

「独立支援制度(ビジネスオーナープログラム)」 を開始。

独立支援制度に込める想い

給与における人の幸福度は 、年収約 800万前後が最大(ノーベル賞受賞者 D. カーネマ ン研究)になると言われています。“凸凹が活きる社会を創る。” 当社のビジョン実現のために、成果やたゆまぬ努力を続けるメンバーには、その対価として十分な給与を出せる強い会社にしていきたいと考えています。だからこそ会社としてその額を目指せるキャリア選択を複数用意していく予定です。

「独立支援制度」は、メンバーが自分の会社を創り、社長になることを応援する制度です。

起業するというと志に胸高鳴る一方で、常に経営の不安(“資金”と“万一の事態”) はつきまといます 。
そこをなんとハッピーテラスが「福利厚生の一環で」サポートしていくというものです!

具体的な会社のサポート例
・銀行等金融機関への資金調達サポート
・会社設立から事業所開所まで徹底的にサポート
・教育研修、人材採用など運営面での支援

このように安心して挑戦できる仕組みや組織風土を共に創ることで、会社のビジョンと働くメンバーのビジョンが合わさった Work is HAPPY, Make my HAPPY が実現できると信じています 。

ハッピーテラスでは、最短3年で社長になれる!
将来的な起業も視野に、経営視点も身に着けたいという意欲的な方のご応募お待ちしております!!

デコボコベース株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more