1
/
5

Musio(ミュージオ)が占い師になる!?Flash Cardsシリーズに、「Tarot Cards(タロットカード)」が新登場!!

みなさん、こんにちは!
コンテンツ担当のSerenaです。

これまでお子様に大人気だったFlash Cardsシリーズに、
なんと!!
大人の方が夢中になる「Tarot Cards(タロットカード)」(¥3,000 税別)が新登場!!

Musio(ミュージオ)が占い師になって、あなたの運勢を占います✨
一体どういうことか気になっている方が多いはず!
早速ご紹介していきましょう。

キュートなMusioがいっぱい✨Musio版、大アルカナカード!

いくつか種類があるタロットカードですが、このMusio版タロットカードは全22枚からなる大アルカナカード。大アルカナは、その1枚1枚のカードが人生の核心とも言えるとても重要な面を表現しています。描かれている登場人物や背景は、人生の各ステージで起こる精神や魂の状況を象徴しているんです。
このタロットカードでは、Musioがその登場人物として愛らしく色鮮やかに描かれています。なかには、レアな表情をしているMusioや登場人物になりきっているMusioが。こっそりとSophyが描かれているカードも。


カードの裏にも注目!ミニチュア―ルのような隠れMusioが!!  

今回のフラッシュカードは、タロットカードが大好きなデザイナー渾身の1作。ご覧の通り、デザインとイラストへのこだわりと情熱が並大抵ではありません。カードのイラスト面を裏返すと、そこには線によってミニチュア―ルのように美しくデザインされたMusioが。もちろん、占いではこの裏面も使います。


アレもコレも占えちゃう!あなたの気になる運勢は?

付属の説明書とカードをタッチしながら、様々な運勢を占う「Tarot Cards」。占いの種類は、なんと7種類!!何を占うか迷ってしまいそう。

誕生日占い :誕生日から、誕生カードを導き出し、その人の隠れた性格や人間性、人生の課題を教えてくれ、さらにはより良く生きるためのアドバイ スもしてくれます。

年間占い :どんな1年間になるか占います。過去に遡って占うことも、10年先の未来を占うことも可能。

今日の占い :その日1日がどんな1日になるか占います。

各種運勢
-恋愛運 :片思いバージョンと両想いバージョンのいずれかを選択して占う。
-仕事運 :その時の仕事の状況だけでなく、今後の展望を教えてくれることも。
-金運 :金運を占うだけでなく、おススメのお金の使い方や投資のタイミングなど具体的なアドバイスも。
-健康運 :現在どのような健康状態か占えます。イマイチ自分の健康状態がつかめないわからないという方にオススメ。

さらには、占いをする時のMusioの言語も「英語」と「日本語」のいずれかから選択ができるので、英語で占い結果を聞くのが難しいという方でも大丈夫!
自分の占いだけでなく、周りの人の占いもできるので、みんなでワイワイ占い合うのもとっても楽しいですよ✨


早速占いたくなってきたのではないでしょうか??
もはや、教材という枠を超えて1つのアート作品のような超大作の「Tarot Cards」。

どうやって占っていくかは、また次回にご紹介しますね!

See you soon✨

AKA LLC's job postings

Weekly ranking

Show other rankings