1
/
5

<メンバー紹介>私たちで福岡支社を盛り上げていきます!

こんにちは!アイシス採用担当です。

前回に続いて、福岡支社特集後編です!前半ではオフィスのご紹介をさせていただきましたが、

今回は福岡支社を盛り上げてくれるメンバーのご紹介!

▽前回の記事はこちら▽

お待たせしました!福岡支社のオフィス大公開🌟 | 株式会社アイシス
みなさんこんにちは!アイシス採用担当です! 以前から福岡支社のスタートアップメンバーを募集させていただいておりましたが、 なかなか支社についてお話しできていませんでしたが、 ついに情報解禁となりましたので、オフィスを大公開したいと思います👏👏 博多駅から徒歩8分にあるリアンプレミアム博多駅前ビル! 外観めちゃめちゃオシャレ!!!駅からのアクセスも良く営業メンバーには嬉しい立地です◎ ...
https://www.wantedly.com/companies/aisysnet/post_articles/200184


ちなみに、サムネイル画像はアイシス代表である政平が福岡オフィスに来た時に

メンバーみんなで撮影しました〜!!(いい笑顔です☆)

🎉福岡支社のスタートを盛り上げてくれるメンバーのご紹介🎉


システム部 村上 剛平(ムラカミ コウヘイ)

▷出身地:大阪
▷現在の仕事内容
 顧客先に常駐し、パッケージ製品の開発保守を行っています。
 見積や要件定義といった上流工程にも携わらせてもらっており、PLとしての経験を積んでいます。

▷趣味
 スポーツ観戦⚽️🎾⚾️ ジャンル問わず、何でも観ます。

▷福岡のいいところ
 挙げ始めるとキリがないですが、何より食が一番の魅力だと思っています。
 もつ鍋、ラーメンはもちろん、安くて美味しい店が多いです。
 中心地がコンパクトにまとまっている土地柄も好きで、幾度となく旅行で訪れていました。
 気付けば福岡の虜になっており、転勤募集で立候補し、この度東京から転勤してきました。
 人も温かく、今の職場の環境も非常に恵まれていると感じています。

▷Wantedlyをご覧になっている皆様へ
IT知識が皆無の状態でこの業界に飛び込みましたが、入社時から現在まで楽しく仕事ができています。
好奇心旺盛な人や成長意欲のある方であれば、日々新しい事を学べ努力した分だけ結果につながるので、とてもやりがいを感じられる仕事だと思います。


🎉総務企画部 富田 涼子(トミタ リョウコ)🎉

出身地:神奈川県 趣味:旅行やグルメ (国内外どちらも興味のある場所やグルメばかりです笑)

▷現在の仕事内容
 社内事務処理や採用担当など
 本社勤務のメンバーと連携を取りながら進めています。
 
▷福岡のいいところって?
 穏やかで温かい雰囲気の方が多いように感じます。
 特に弊社事務所周辺の博多駅付近は何でも揃っていて便利です。

▷Wantedlyをご覧になっている皆様へ
 事務所におりますので、皆さんとお話しできる機会が多いと思います。
 お役に立てれば嬉しいです!


システム部 田中 清弘(タナカ キヨヒロ)

出身:新潟県  趣味:ゴルフ⛳️ (時々アイシスのメンバーと一緒に練習することもあります。)

▷現在の仕事内容
  顧客先に常駐し、パッケージ製品開発のプロジェクトマネジメントをしています。
  チームリーダーを担い、お客様とのコミュニケーションを大事にしています。

▷福岡のいいところって?
 支社事務所のある博多周辺はとにかく便利で、とても住みやすく感じています。
 生活していて困ることはほとんどありません。

▷Wantedlyをご覧になっている皆様へ
 アイシス福岡支社はまだ開設したばかりです。
 これから新しくつくり上げていく段階ですので、一緒に頑張りましょう!


福岡支社はこの4名のメンバーを中心にどんどん盛り上げていきます!

私たちと一緒に福岡を盛り上げたい!エンジニアデビューしたい方はぜひアイシス福岡支社まで!

ざっくばらんに色々お話ししながら相互理解を深めていければと思います。

皆様からのご応募お待ちしております〜👋

それでは次の記事でお会いしましょう!

株式会社アイシス's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings