1
/
5

誕生日って、やっぱりワクワクしちゃうよね。


当グループには社内イベントがいくつかあるのですが、そのうちのひとつが”バースデーイベント”

なんだか大きく聞こえますが・・・読んで字の如く(笑)各店舗で誕生日のスタッフをお祝いしちゃいましょう!というものです。

先日、私のいる店舗でも誕生日のスタッフがいたので、みんなでお祝いしました。


その時のケーキがこちら。

たっぷりフルーツがのったタルト。美味しかったです!


そしてこちらのケーキをお願いしたのが、市内にあるカフェ「cafe KEI-KI」さん。

「澤井園」さんというお茶屋さんが経営されているカフェで、地元でも有名なカフェなんです。

もしかすると当グループではダントツのリピート率を誇るんじゃないかってくらい、みんなここのケーキを注文しています。ケーキの種類が豊富で、タルトの他にも濃厚なチーズケーキや抹茶のケーキも。

「フルーツ多めで!」なんていうリクエストにも応えてくださいます。

そして当グループは、社員本人はケーキでお祝い、親御さんには社長から日頃の感謝を込めてお花が送られます。

普段は恥ずかしくてなかなか言えない親への感謝の気持ちを、こういう機会に伝えてみてもいいかもしれません。

誕生日って大人になると気にしなくなるものですが、やっぱり誰かにお祝いされると嬉しくなるものですね。ケーキが来る!と思うと少しワクワクしちゃったり・・・。

この記事を書いている私も誕生日が近いので、みんなには内緒ですが心の中でソワソワしています(笑)

会喜調剤薬局グループ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings