1
/
5

世界経済フォーラムのテクノロジー・パイオニア(ダボス会議のメンバー)に選出されました!

はじめまして、人事の坂本です。


そして、はじめましての投稿なのですが、ちょっと弊社の自慢をさせて下さい!

弊社、AIメディカルサービスが世界経済フォーラムのテクノロジー・パイオニア(ダボス会議のメンバー)に選出されました!

全世界100社の内の一社です。(過去にはGoogle、twitter、Airbnbなどが選出。)

ダボス会議は遠い異国の、別世界の事柄のように思っていましたが一気に身近になった気がします。 グローバルリーダーの一社として選出されたことを心から嬉しく思っております。

--

Technology Pioneers 2021

https://widgets.weforum.org/techpioneers-2021/index.html

今年選出された企業や、これまでに選ばれた企業を調べていると、世界にはこれほど多くのイノベーティブな会社があるんだなと(しかも正直言って知らない会社が大半、、、)

事業内容やビジョンを知るだけでワクワクするし、何かしらの形で貢献出来ないかと考えてしまいます。

創業の長さや、業績に関わらず、志のある会社は本当に素敵ですね!あーやっぱりベンチャーって素敵だなぁー、夢がある!!


AIメディカルサービスは、がんや病変を自動検知する、内視鏡AIを開発している会社です。この分野にご興味のある方は業務内容やポジションに関わらずぜひお気軽にご連絡下さい!

株式会社AIメディカルサービス's job postings
2 Likes
2 Likes

AI

Weekly ranking

Show other rankings