This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

結局、社長って何目指してるの?

気になるのは、ここですよね。会社のことはわかっても、社長が何考えてるのかまではなかなかわからない。と、いうことで。「社長、ぶっちゃけ何目指してるの?」って聞いちゃいました。

みんなのやりたいことをやってほしい

『関わる人々の人生が180度変化するきっかけを創造する』が会社としても、私個人としても掲げているビジョンです。現在、アドバンサーが提供しているプラットフォームや、今後生み出していくサービスを、良い意味で利用してもらいたい。アドバンサーという組織を利用して、あなたの人生がより良い方向に変化してもらうことを目指し、会社を経営しています。

とにかく私は、みんなにやりたいことをやってもらいたいと思っています。あなたにとって一番大切にしたいもの、プライオリティの高いものを実現してもらいたいです。もちろん中には、そんなものが見えないと言う人もいるはずです。私も、今の自分のビジョンを見つけるまでに、10年という時間がかかりました。だからこそみなさんには、「本当にやりたいこと」に気づけるステージを提供したいと思っています。

そして、その気づきへの近道が「先頭に立つこと」なんです。今は未来も何も見えていなくても大丈夫です。むしろそれが普通。アドバンサーの中で、リーダーとなったり、事業を起こしたりして先頭に立つことで、未来を自分で切り開いていく立場になります。そうして未来に向かって走っていると、きっと、あなたは未来が180度変わる場所に立っているはずです。

誰でも先頭に立てるチャンスを

だからアドバンサーでは、みなさんに先頭に立つチャンスを、たくさん生み出していきたいんです。誰でも、どんな人でも、自分の本当にやりたいことに向かって挑戦できる会社でありたい。そうして次は、本当にやりたいことをやっているアドバンサーという集団が、アドバンサーの外にいる世の中の人たちのソリューションとなることを見据えています。見ているのは日本だけではありません。世界中の人々にとって、アドバンサーが変化するきっかけを与えられたら、と思っています。

今、私たちはまだ、アドバンサーのメンバーがやりたいことを実現するステージにいます。そこに向かって、私含めたメンバー全員が一歩ずつ前を向いて進んでいます。この私たちの姿に共感し、さらに自分が加わって一緒に作っていきたい、そう思ってくれる方と、これからのアドバンサーを歩んでいきたいです。

アドバンサー株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings