1
/
5

[スペースマネジメント事業部]お花見の幹事さん必見!1ヶ月半満開のお花見名所を教えます❤

みなさんこんばんは!レンタルスペースを運営する、スペースマネジメント事業部の岡本です。今回は、全国の【お花見の幹事さん】たちへ、私達が提供出来る【最高のお花見場所】をご紹介します❤

まずはみなさん、従来のお花見にどんなイメージを持っていますか?

「外で満開の桜を見ながら、仲間たちと飲んで食べて笑って…楽しいイベント!」

そうですよね。日本人の春の文化とも言える【お花見】。1年に1度の春しか出来ないイベントだからこそ、全国各地の桜の名所には毎年たくさんの人が訪れますよね。私も小さいときからお花見が大好きでした。

でも皆さん。昨年は満足なお花見が出来ましたか・・・?

年々、「春」がどんどん短くなり、3月下旬になってもまだ寒い、4月に入ってもまだ寒い。桜が咲いたと思っても1週間で散り始める。おまけに雨予報だともっと寒いし、地面が濡れてしまって外で飲む雰囲気じゃない。特に幹事の人は、桜が満開の日に合わせて日時を設定するのがすごく大変ですよね。

さらに、お手洗いが汚い&混んでいる、コンビニのトイレが封鎖されている、ゴミを捨てて帰る場所が無い。近くに酔っ払いのうるさいグループが居て不快な思いをした、などなど、外でやるお花見って本当に大変なことばかりです。

「っていうか、そもそも花粉症だからお花見ツラい・・・」

っていう花粉症さんもいらっしゃるのではないでしょうか(T_T)

そんな方々へ是非オススメしたいのが、私たちスペースマネジメントが提供する

★インドア花見ルーム★

スペースマネジメントといえば「レンタルスペース」!レンタルスペースといえば、貸し切り・トイレ付き・キッチン付き・冷暖房完備!そこに、桜を咲かせちゃいます

どどん!お見事!満開です~!!

こちらのインドア花見ルーム、2019年3月15日(金)~4月30日(火)の1ヶ月半もの間、ず~っと桜満開です!場所は、【渋谷】【六本木】【新宿】3箇所のレンタルスペースで開催します♪

昨年の春に私が企画させていただいた期間限定装飾だったのですが、お使いいただいたお客様から「来年もここでお花見したいです!」と嬉しいお言葉をいただけた自信たっぷりの装飾です!

幹は本物ですがお花部分は全て職人さんの手作りの造花なので、花粉は一切飛びません!

暖房がついた温かい貸切空間の中でお花見を楽しめます❤もちろん飲食持込自由です❤

【六本木】【渋谷】の2スペースは、カラオケも付いています!!

平成最後のお花見は、新しいスタイル・インドア花見で是非楽しんでみてはいかがでしょうか?

「インドア花見ルーム」詳細はこちら

世の中の「こんな場所があったらいいなぁ」を実現出来るお仕事って、やっぱり楽しいです♪

これからも様々な空間を考えていきますので、どうぞお楽しみに~!

株式会社あどばる's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社あどばる
If this story triggered your interest, have a chat with the team?