1
/
5

【レポート】オフィス宴会!ADrim最強ゲーマー決定戦を開催しました!!!

みなさま、こんにちは。

今日は、先日行われました、ADrimゲーム大会の様子をお届けしたいと思います。

そもそも、ADrimは何の会社なの?と言いますと、web広告代理店業を主な事業とする会社です。
まだまだ創業4年目ですが、メンバーみんなでWEBマーケティングの世界に変革を起こしていきたい!と力を合わせて頑張っています。

普段から家族も交えたBBQや、お寿司を食べてから銭湯に行くという通称"お風呂会"など、仲の良さが自慢のADrimメンバーではありますが、、、

初のゲーム大会の開催が決定しました☆


天国のような部屋がオフィス内に!?

ADrimは日本橋にオフィスを構えているのですが、このオフィスのとっておきスペースがこちら!



カリフォルニアテイストの会議室です!!

一見すると、ただちょっとオシャレな会議室ですよね。

普段は打ち合わせ等で使われているこの会議室なのですが、この部屋がこの日は様変わりして…



ゲーム大会の会場になりました!

そうなんです、実はこの部屋は50インチのテレビが置かれ、任天堂スイッチやPS4が置かれたゲーマーにとっては天国のような部屋。




この日は終業後に皆で集まり、ピザパーティからスタート!





白熱するゲームに盛り上がるメンバー。

普段真剣に業務に取り組む姿からはイメージできないほどリラックスしています。



みんな笑いが止まりません!

たくさん食べて、飲んで、そして笑って、楽しい時間は幕を閉じました。

「またやりたい!」の声多数!

この日の感想を参加したメンバーに聞いてみると、「またやりたい!」「みんなで盛り上がって楽しかった!次回が楽しみ!」という声がたくさん。

代表も次回を企画しましょうとのことでした!

みなさまいかがでしたか?

今回はADrimのメンバーのリラックスした素顔をお伝えできたかなと思います。

仕事も全力、遊ぶ時だって全力で楽しむ姿をこれからも発信していきますので、楽しみにしていただけたら幸いです!

株式会社ADrim's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ADrim
If this story triggered your interest, have a chat with the team?