1
/
5

制作実績がAD SELECT Vol.143 に掲載されました!

弊社が制作を担当させていただいた、SmartHR様のサイトリニューアル「仕事の無駄よ、さようなら」が『AD SELECT MONTHLY』のVol.143に掲載されました。

とんねるずの木梨憲武さんと俳優の伊藤淳史さんが、サラリーマンの抱えてきた”無駄”を語るCMはご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
見逃した方のためにWEBサイトにもCM情報として動画を掲載しており、秘蔵のCMメイキング映像もご覧いただく事が出来ます。
https://smarthr.jp/

add moreでは、事業会社様からご相談いただく案件を始め、様々なサイト制作に関わるため、今回のように制作実績が雑誌等に掲載される事もあります。やはりクレジットにadd moreの名前が出ると嬉しいですね。

SmartHR様のサイトにおいては当リニューアルだけではなく、日々の運用改修も担当しています。
これからも末長く並走していける、クライアントにとってパートナーの様な存在に思っていただける様な、その様な仕事の取り組み方をしていきたいと考えております。

このような案件に関わりたい!といった方や、他のメンバーの案件が掲載された際に一緒に喜んでくれる方は、是非add moreにご連絡ください。

株式会社add more's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社add more
If this story triggered your interest, have a chat with the team?