1
/
5

子育て環境を変えれば全てが変わると思ってる練馬野郎

現在

現在アクトインディにておでかけアプリを作成しています。 企画~デザイン~進行まで時にはXcodeもさわろ時も。。。

ユーザ(パパ・ママ)が求めている使い勝手を求めてアプリ制作を、、、、、

というか、2児の父親である自分が一番使いたいものを作りたい。 そう思って日々邁進しているところであります。

【今の仕事の面白さ】 創り上げるものが、自分のプライベートにも密接するサービスなので、1ユーザとしてサービスを成し遂げる事ができるのが一番の強みです。

アクトインディ株式会社について

【パパ・ママが半数を占めています】 普段の悩み事やこれからの考え方等を共有できるところがとてもいいなぁと思います。 年齢層高めですが、若い子には負けずという精神で皆さん取り組んでますw

【アクトの一番うえの人】 下元さん(アクトの一番うえの人)の考えに皆賛同できてる所が本当にいいかなって思います。あと全然偉そうじゃないところも〇!

本当にこれからです、このサービス。

今後どういうことをしていきたいか

まずはアプリを公開して、ユーザの動向を見てより良いUX/UIを提供したいです。

それから、、、、、

このサービスだけでなく、子供が増える環境を変えるサービスを作っていきたい。

①子育ての環境を変化させる。 ↓ ②子供が増える ↓ ③日本全体の経済が上がる

甘っちょろい考えかもしれませんが、そこは間違いないかと思ってます。 子供が多い事に何一つ悪いことはありません。 国が変える事ができないのなら自分達個人や企業が変えるしかない。

その想いを忘れずに今後も「今の仕事」をやっていきたいです。

頭の中には少しだけ構想があります。 なのでそれをやる為に今ある事を精一杯やる。

それだけです。

アクトインディ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings