1
/
5

【年末のご挨拶】2019年ラスト投稿・・・

こんにちは、Wondershake採用担当です^ ^

早いもので2019年も残すところ1週間を切りました。。。

※勝手ながら、弊社は12/28~1/5の間年末年始休業となります。期間中いただきましたご連絡につきましては、1/6以降順次対応致しますので、何卒ご容赦くださいませ。


最終営業日の12/27はオフィスの大掃除と全社忘年会を行います!

忘年会は昨年同様、ダーツ大会を企画しておりますので、そちらの様子は年明けお伝えできればと思っています。



さてさて、本日はクリスマスですね!🎄

エントランスを装飾してみたり、執務エリアにツリーを飾ってみたり、ささやかながら社内はクリスマスムードが漂っております✨


そしてなんと、管理部長の伊藤さんから差し入れが!!!


オフィスにいるメンバーみんなで美味しくいただきました!



2019年最後のブログになると思われるので、この場をお借りして・・・

関係各社の皆様におかれましては、今年も一年大変お世話になりました。

また、当社がこうして無事2019年を終えることができるのは、当たり前ですが日頃からLOCARIを見てくれているユーザーの皆様が居てくれるおかげです!

そんな皆様にワクワクしてもらえるような新しいサービス、商品をどんどん生み出していけるよう、2020年も社員一同全力で取り組んでまいりますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

Wondershake, Inc. 's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Wondershake, Inc.
If this story triggered your interest, have a chat with the team?