1
/
5

ひな祭りランチ!:Schoo流TGIF

生姜焼き丼or三色そぼろご飯

飯テロ失礼します。Schoo人事の武井です。春一番がやってきて、花粉も今年もやってきました。社内ではマスクのメンバーも増えています。
本日(3月2日)は、SchooのTGIF(Thank God It's Friday)ということで、ランチにケータリングをお願いしました。お越し頂いたのは赤木商店さん。

(僕が前々職でCM撮影の際によくケータリングでお願いをしており、無性に食べたくなってお願いしたのはここだけの話)

メニューは―

メイン:生姜焼き丼orそぼろ丼
スープ:お吸い物
ドリンク:ごぼう茶&チャイ

明日が「ひな祭り」ということで、そぼろ丼には桜でんぶを、お吸い物にはアサリが。
わいわい言いながらハーフ&ハーフで食べたり、おかわりして両方食べるメンバーもいました。

様々な働き方があるから、たまにはみんなでランチを

(すぐに列が。本段の奥から覗く目が怖い)

Schooには様々な働き方のメンバーがいます。
・毎日夜の時間帯に放送を行っている放送制作メンバーは14時の出社だったり
・時短勤務のメンバーは夕方に帰宅だったり、
・リモートワークのメンバーもいたりします
こうした環境で、社内イベントを固定した時間に行うと、「いつも参加できない」メンバーが出てきてしまうので、今回は「昼」の時間にTGIFをしてみました。

Schooでは仲間を募集しています

これから4月を迎えSchooでは新しい仲間を募集しています。

「未経験」「キャリアチェンジ」「週4勤務」「インターン」にピンときた方は是非募集をご覧ください!

エンジニアにキャリアチェンジしたい方歓迎!CTOとお話しませんか?

最初からCTO面談!エンジニア志望インターン(学生歓迎)WANTED!

自主制作もやりたいクリエイター歓迎!ライブ配信ディレクターWANTED!

また各職種での募集もありますが、「何かSchooでスタートしてみたい」という方は是非こちらの募集もご覧ください。沢山の方にエントリー頂いています。

4月からリスタートしたい方 、Schooで話をしませんか?

皆様からのエントリーお待ちしています!

株式会社Schoo's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings