1
/
5

6月度月間表彰(MVP)

こんにちは、マピオン 総務 はいしまです。

2017年1月から表彰制度を始め、7月26日(水)に第6回の表彰式を開催しました。

今回の受賞者は、以下のお二人です。
コンシューマソリューション部 池田 素子さん
ビジネスソリューション部 住谷 順子さん
おめでとうございます!

池田さんは、昨年度後半期から、ユーザー問い合わせ対応と並行してISMS事務局の業務を担い、全社の情報セキュリティレベルを 担保できるよう、社員教育から内部監査、日々の業務管理まで 多岐に渡り、尽力されています。
今年度は、3年に1回のISMS更新審査があり、その負担は大きいものでしたが、無事認証を得ることができ、自グループを始め、各部でもグッドポイントを 獲得することができたことが受賞された理由となります。




住谷さんは、営業とディレクターを兼任するという忙しい立場の中、ケータイ国盗り合戦の自治体とのタイアップ受注、自治体との全国スタンプラリー受注、ストリートミュージアム改修・リリースと多岐に渡る成果をあげられ、売上に貢献されました。
タイアップでは創意工夫のある提案で継続受注を実現、ストリートミュージアムでは短期間でのコラボ企画立案や、バグ修正にかかる窓口対応をやり遂げたことが高く評価されました。



池田さんと住谷さんには、恒例となりました1ヶ月間無料で社内の自販機が使える魔法の鍵と記念品をプレゼントしました。
今後も定期的に表彰を行いますので、機会を見て、この場で発表させて頂きます!

株式会社ONE COMPATH's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings