1
/
5

内定式はラグジュアリーブティックホテルで。世界最高の技術者集団を目指すミラクルソリューション新入社員


ミラクルソリューションとは?

エンジニアになりたい・キャリアアップしたい人材を、教育と制度で全力バックアップ!

未経験(文系だって問題なし!)から優秀なエンジニアに育て上げて19周年。

19年間のノウハウを詰め込んだ自社出版の教本『なる本』シリーズも3作目!

マンションの一室から始まった弊社も社員数は70人ほど。

社員とともにどんどん成長している会社です(*^^)v

これを読んでくれているあなた。一緒に世界最高の技術者集団を目指しましょう!

※21卒エンジニアも現在継続して募集しています

そんな弊社を選んでくれた

21卒の内定式が行われました!


オンライン・対面どちらで内定式をするかアンケートを取ったところ、

全員が対面を希望してくれたことで実現できた内定式。万全の対策をしてお迎えしました!


内定式では、

・コロナ禍の中でも売上が落ちていないこと

・IT業界のこと

・自己紹介

などをお話しました。(密を避けてかなりコンパクトな内容!)


そのあとは、懇親会です。

会場は、弊社の目の前にできたキンプトン東京新宿で。



かなーり豪華なランチになりました(^^)


趣味のことから会社のことまでざっくばらんにお話してとても楽しい時間でした。

残りの学生生活を全力で楽しんで来年の4月から一緒の働きましょうね!


よく、『入社までにやることはありますか?』と聞かれることがありますが、

弊社には未経験からエンジニアに育てた

19年間のノウハウがあります!

ぜひ、成長意欲だけをもって選考に挑戦してください!



未経験・独学、研修有
2021新卒採用|エンジニアになりたいなら、弊社で実現しませんか?
ミラクルソリューションは、20年間サーバテクノロジに特化し、 そのノウハウを活用することで トータルソリューションを提案しています。 【事業内容】 ✓システムインテグレーション事業  インフラ設計・構築・移行サービス  ヘルプデスクサービス  Active Directory診断サービス ✓教育・出版事業  当社の研修でも使われている教本の出版を行っています。 ✓ソリューションプロダクト 派遣、SES事業者である当社が、長年使用していた自社システム『Cloud Staff』を提供しています。
株式会社ミラクルソリューション
株式会社ミラクルソリューション's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings