1
/
5

【第1回オンライン懇親会】2021年卒の内定者と開催!!

皆様こんにちは!フラッグシップオーケストラ(以下:FSO) 人事部 新卒採用担当の七澤です。

先月、2021年卒の内定者との第1回オンライン懇親会の様子をお伝えします!

当日は、FSOに内定承諾してくれた4名と七澤の5名で開催!内定者4名中、2名は地方在住で大阪府と石川県から参加してくれました。

オンラインのいいところは、県内外を問わず顔を併せられるところですよね!内定者同士は、初の顔合わせで最初は若干緊張していた様子(笑)自己紹介、学生時代の経験、なぜFSOに入社を決めたのか、入社後何をしたいかなどについて語り合っていました。入社理由について4名とも「FSOで働いている人に魅力を感じて入社をした」と話してくれていたのが嬉しかったです!

21卒の就職活動はコロナウイルスの影響で、「説明会等のイベント中止」「面接のオンライン化」など波乱が沢山あり、先が読めいないような状況が続いている中で、、まだまだ名もないベンチャーをファーストキャリとして選んでくれて本当に嬉しいです! 実際、コロナウイルスの影響でFSOの採用も全てオンライン化しています。今回の内定者のある1名は、地方出身で面談から最終面接まで全てオンラインでしたが、内定承諾してくれています!こんな時代になるとは。。。(笑)



   「↑↑実際にオンライン面接のみで内定承諾してくれた金沢大学のM君。すごい笑顔(笑)↑↑」

21卒も終盤ですが、まだまだ募集中なので、下記求人からエントリーお待ちしています!

▼21卒求人

https://www.wantedly.com/projects/469637


22卒の新卒採用も、オンライン/オフライン両方で対応してきますので、地方の学生さんもぜひエントリーしてくださいね!! 

現在就職活動中の3年生の皆様!!「どうやって就職活動を進めれば良いかわからない。。」「自己分析の仕方がわからない。。」という方は、ぜひ一度面談しましょう!徹底的に向き合います。

株式会社フラッグシップオーケストラ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フラッグシップオーケストラ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?