This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

今どき“映え”だけ?SNS運用のことなら3ミニッツにお任せください!#3minutenews


こんにちは!人事の鹿嶋です。

3ミニッツは2019年1月より、新規サービス

SNS運用代行サービス

を開始しています。


ーサービス開始の背景

3ミニッツはこれまで、広告プロデュース、メディア、Eコマースの3事業を通して、自社メディアのSNS運用やクライアント様のSNSを利用したプロモーションの提供などをプロダクト型で行ってきました。

これらの事業で培ったSNS運用のノウハウを生かして世の中に新しいサービスを提供できないかと考え、SNSアカウント運用の代行に特化したサブスクリプション型*の事業を立ち上げました。

*サブスクリプションとは・・・利用期間に対して対価を支払う「定額料金制」のビジネスモデルのことを指します。有名なものでは、動画配信サービス「Netflix」「Hulu」や音楽配信ストリーミングの「Spotify」、SaaSの「Google Apps」「Dropbox」「Sales force」などが挙げられます。毎月確実な売り上げを得られるようになることや、利用者のデータを集められるためマーティングがしやすくなることなど様々なメリットがあり、近年注目を浴びているビジネスモデルです。


ー3ミニッツのサービスの特徴

3ミニッツは展開している3つの事業「広告プロデュース」「メディア」「コマース」 において、20~30代のミレニアルズ女性層のライフスタイルと深く関わる商品を展開しています。そのため、運用代行サービスのクライアント様もコスメ、アパレル、結婚式場などの女性のライフスタイルに近いクライアント様が多いのが特徴です。

また、インフルエンサーマーケティングやブランドのマーケティング活動をリアルからデジタルまで統合的に支援してきたため、戦略・プランニング・制作から実施まで、経験豊かなメンバーによる高いレベルのサービスを提供できます。


ー運用の実績

アパレル、コスメ、ホテル、飲食店など、多数のクライアント様からお問い合わせをいただき、複数のアカウントを運用させていただいております。

サービスを開始してから5ヶ月が経過しましたが、Twitter開設1ヶ月で9,000フォロワーを達成、Instagramのインプレッションを2.5倍に伸ばしたりと、クライアント様にも満足していただいており、現在も順調に拡大しています!


ーセールスメンバー募集中です!

2019年6月現在、マネージャー1名、セールス2名、アシスタントのインターン生でチームを組んでいます。

7月からはさらに、セールス・運用のポジション共に新たなメンバーが増員予定です。

3ミニッツの総力をあげてサービスを拡大中です!

絶賛拡大中の新規事業にて、コアメンバーとして一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

この事業をあなたの力でさらに大きくしていきませんか?

業務内容は、新規営業開拓から既存顧客フォロー、アカウント運用まで多岐に渡ります。

営業力を身に付けたい方、営業力を活かして何か新しいことにチャレンジしてみたい方、大きくなっていく組織で新しい経験を積みたい方、ワクワクしながら働きたい方、SNSマーケティングの仕事に興味がある方、、、どれかひとつでも当てはまったら、ぜひお気軽にオフィスにお越しください!会社のことや事業のことなど、まずはざっくばらんにお話ししましょう。

ご応募、お待ちしております!

株式会社3ミニッツ's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings