1
/
5

『365LIFEはTEDxHamamatsu2016に協賛します』
 
365LIFEは世界的なカンファレンスイベントであるTEDのコンセプトに基づき行われる「TEDxHamamatsu」に協賛しています。
 
「Ideas worth spreading (広める価値のあるアイディア)」を共有することを目的に運営されるカンファレンスイベントであり、TED(テッド)という名称は、(T)テクノロジー、(E)エンターテインメント、(D)デザインが「一体となって未来を形作る」という考えに由来しています。
 
TEDの過去のスピーカーにはビル・クリントン、ネルソン・マンデラ、Amazonの創始者ジェフ・ベゾスなどがこれまでにスピーカーとしてアイデアを共有してきました。そのTEDの精神を受け継ぎ、TED本部からライセンスを受けて行われるのがTEDxです。現在は世界133ヵ国、1200都市で行われています。
 
この浜松では今年で2回目のイベントですが、今年も多くの共感を生み、浜松に新しい風をおこしてくれそうです。
このイベントで多くの人がつながりアイデアを共有し、浜松の新しい未来を創造していきましょう!
 
現在聴講者募集中です。8/21(日)が締め切りとなりますので参加お申込みは下記からお願いいたします。
 
http://www.tedxhamamatsu.com/ja/events/tedxhamamatsu2016/#apply